おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地域CL決勝ラウンドのおこしやす②

残念! 地域CL決勝ラウンド2試合目。 おこしやすは、いわきFCと対戦。 0-1で敗れました。 昇格決定ならずです。 無念! やはりいわきFCは強かった。 おこしやすは終始押し込まれ、ゴール前からボールを弾き返すのが精一杯の時間が長かったです。 おこしやす…

地域CL決勝ラウンドのおこしやす

まず1勝‼️ ついに始まりました。運命が決まる5日間! 地域CL決勝ラウンドです。 おこしやすは、今日、福井ユナイテッドと対戦し、見事2-0で勝利しました〜。 おめでとうございます! ありがとうございます! 試合経過 スタメン 【スタメン発表】/11/20(…

おこしやす!福島!

いよいよ最終決戦‼️ ついに明日です。 地域CL決勝ラウンド。 福島県のJヴィレッジで、来シーズンJFLに昇格する2チームを決めるリーグ戦の火蓋が切って落とされます! ここで勝つのと負けるのとでは雲泥の差だと思うと、緊張感が高まります。 その一方で、…

地域CL2019のおこしやすin高知③

決勝リーグ進出‼️ 地域CL予選高知ラウンド、おこしやすは1位で通過しました‼️ 今日行われた試合で、おこしやすは高知ユナイテッドに2-0で勝利し、3連勝を飾りました‼️ おめでとうございます㊗️ ありがとうございます㊗️ これにより、11月20日からJヴ…

地域CL2019のおこしやすin高知②

2戦目も勝ちました 昨日に引き続き、地域CLのおこしやすについて。 おこしやすは予選リーグ第2戦でブランデュー弘前と対戦し、1-0で勝利しました。 おめでとうございます ありがとうございます 試合経過 スタメンはこちら。 【スタメン発表】 /11/9(土)…

地域CL2019のおこしやすin高知

開幕戦、勝利‼️ ついに開幕しました。 運命が決まる地域CL2019。 おこしやすはSRC広島と対戦し、1-0で勝利することができました! おめでとうございます㊗️ ありがとうございます㊗️ 試合経過 スタメンです。 【スタメン発表】 /11/8(金)10:45KICKOFF!全…

おこしやす選手からのメッセージ

地域CLに向けて、選手からのメッセージ いよいよ開幕まで2時間を切りました。 Twitterのおこしやす京都AC公式アカウント(@amitie_top)では、選手からのメッセージが公開されています。 そのメッセージをまとめてみました。 #1 三宅選手 #2 澤口選手 #4 内…

いよいよ開幕!おこしやすの地域CL!

運命が決まるとき ついにこの大会が始まるときがきました。 地域チャンピオンズリーグ(CL)! 今シーズンの悲願、JFL昇格のため、全てはこの大会のために、おこしやすは一戦一戦戦ってきたのです! 関西サッカーリーグの優勝も、全社の準優勝も、全ては地域…