おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやすの金沢遠征

再びJ2チームと対戦‼︎ おこしやす京都は、3月23日から24日にかけて金沢に遠征しました。いよいよ戦術を熟成させる段階に入ってきたということでしょうか? 24日にはJ 2・ツエーゲン金沢とのトレーニングマッチが組まれていました。 ファンとしては、…

’18シーズンのおこしやす④

第7節(TIAMO枚方/△1-1) 第5節、第6節と連勝したおこしやすは、第7節でTIAMO枚方と対戦します。 スタメンはこちら。 前節に引き続き4-4-2です。 なお、開始早々、田中輝選手にケガが発生したようで、守屋選手に交代しています。 得点経過 前半は0-0で…

おこしやす快勝!

今シーズン初公式戦の結果は… おこしやすの’19シーズンの公式戦がスタートしました! 京都FA杯。おこしやすにとって、天皇杯への第一歩となる試合です。 土下座の甲斐あって、観戦に行くことができました〜。 スタメン発表。 【スタメン発表】京都FA杯vs 京…

’19シーズン初公式戦におこしやす!

今期初公式戦 今度の週末の日曜日(3月17日)、遂におこしやすの今シーズン最初の公式戦が行われます。 【試合告知】京都FAカップ2019/社会人代表決定戦日時:3/17(日) 11:00kickoff@吉祥院グランド対戦相手:京都府警 今シーズン初の公式戦です!!天…

’18シーズンのおこしやす③

2019シーズンの日程が発表され、開幕が待ちきれない季節になってきました。 ですが、僕のおこしやすライフでは、シコシコと昨シーズンを振り返っていきます。 リーグ戦開幕まで続けますとも。 おこしやす3連敗 第2節、第3節と連敗したおこしやすは、第4…

おこしやすのお京都大質問まとめ

お京都大質問 おこしやすでは、今シーズンの新加入選手が15名に上ったことを受け、サポーター、ファンから新加入選手に対する質問を募集し、その質問に対する回答を発表しています。 本日現在、7人の選手の回答が発表されていますので、ひとまずまとめて…

おこしやすの試合日程判明!

2019シーズンの関西サッカーリーグの試合日程が発表されました! // 第54回 KSL 関西サッカーリーグ 日程発表! //大変お待たせいたしました。ただいまから日程をご覧いただけます。下記リンクよりダウンロード可能となります。https://t.co/IySbqNXBnz#kans…