おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやすの第6節

勝ちました! 6月22日、関西サッカーリーグ第6週が行われ、レイジェンド滋賀FCと対戦したおこしやすは、2-1で勝利しました!おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️前節の阪南大クラブ戦での大勝から一転、最小得失点差での勝利となりました。 …

おこしやすの第5節

勝ちました! 6月15日、関西サッカーリーグ第5週が開催され、阪南大クラブと対戦したおこしやすは、7-0で勝利しました!おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️大差で勝てたことで、得失点差でも有利になりました。 この試合も… KSL TVで観戦で…

おこしやすの第4節

勝ちました! 6月9日、関西サッカーリーグ第4週が行われ、おこしやすはTIAMO枚方と対戦しました。 結果は3-0の勝利‼️ リーグ前半戦、最初の大一番を制することができました。まずは、おめでとうございます! TIAMOは、野沢選手(元鹿島)、田中英雄選手(…

おこしやすの試合を見返して

ありがとう、KSL TV様 6月1日に行われたアルテリーヴォ和歌山戦、KSL TVで見返しました。 関西サッカーリーグの試合を見返すことができるのは、ありがたい限りです。DAZN様に勝るとも劣らないありがたさです。 雑感その2 試合を見た感想は、前回のブログ…

おこしやすの第3節速報

おこしやす、勝ちました! 6月1日、おこしやすの関西サッカーリーグ第3節アルテリーヴォ和歌山戦が行われました。 おこしやすは4-1で快勝しました〜! おめでとうなのか、ありがとうなのか、よく分かりませんが、とにかくうれしいです。 ハイライトはこち…