おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに!おこしやすの新加入選手

やはり! まだ新戦力の加入がありました。 これまで焦らされに焦らされていただけに、連日の発表に頭がついていきません。 有薗真吾選手 【有薗真吾選手 完全移籍加入のお知らせ】この度、奈良クラブより有薗真吾選手が完全移籍加入することが決定しましたの…

まだ来た!おこしやすの新加入!

続報! 連日のうれしいニュースです。 またおこしやすに新たな選手が加わってくれました! 村井宏起選手 【村井宏起選手 完全移籍加入のお知らせ】この度、バンディオンセ加古川より村井宏起選手が完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせします。ht…

おこしやす!新加入選手2020!

ついに発表がありました! まだかまだかと待ち望んだ新加入選手、ついにリリースがありました。 村上巧選手 村上巧選手 完全移籍加入のお知らせこの度、ロアッソ熊本より村上巧選手が完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせします。https://t.co/3M…

もういくつ寝るとおこしやす

まだ?新加入選手 これまでにも再三書いているかと思うのですが、まだなんです、おこしやすの新加入選手の発表が。 Jクラブであれば、事前に獲得のための交渉の段階でニュースになることがありますが、下部リーグでは、それは期待できません。 一方で、下部…

おこしやすの合同セレクション

移籍の季節 チーム始動前後の今の時期、選手の移籍に関するニュースが多々発表されます。 Jクラブでは、移籍が活発に行われ、特に近年は、主力選手であっても、同じリーグのライバルチームに移籍することが珍しくありません。 この季節は行く人・来る人のニ…

契約満了選手の移籍先

4選手の移籍先が決まりました! 少し前のことになりますが、これまで発表された契約満了選手のうち、田中憧選手、高橋俊樹選手、山本大稀選手、青木捷選手の移籍先が決まりました。 田中選手 【田中憧選手 移籍先決定のお知らせ】2019シーズンで契約満了と…

イブラヒム選手合流!

オフの間、故郷のガーナに帰国していたイブラヒム選手が、昨日(1月14日)に来日し、合流しました! https://www.instagram.com/p/B7TBmWfJ97G/?igshid=ciiegnk63i1l 爆発的なスピードと強烈なミドルシュートを武器とするイブラヒム選手。 昨シーズンは、イ…

おこしやす2020スタート

今日から練習開始! 関西サッカーリーグ優勝、全社準優勝、地域CLで3位、JFL昇格ならず、と色々な出来事があった2019シーズン。 最後には、慣れ親しんだ選手が何名もチームを離れ、激動のシーズンを締めくくりました。 まだチームに残る選手の契約更新もほ…

まさかの移籍

予想外過ぎる… 昨日(1月10日)、まったく予想していなかった移籍が、おこしやすから発表されました。 内田錬平選手 【内田錬平選手 栃木シティFCへ完全移籍のお知らせ】この度、 #内田錬平 選手の #栃木シティFC への完全移籍が決定しましたので、お知らせ…

おこしやす!新加入選手2020

ついに来ました‼️ そろそろかと思っていたおこしやすの新加入選手の発表、昨日(1月6日)、一気に3件の発表がありました!しかも、どれもビッグニュース! 原一樹選手 原一樹選手 完全移籍加入のお知らせこの度、ロアッソ熊本より原一樹選手が完全移籍加…

またも!おこしやすの契約満了選手

また1人… 昨年の話になってしまいましたが、おこしやすを去る選手が、さらに1人増えてしまいました。 森崎広樹選手 森崎広樹選手 契約満了のお知らせこの度、森崎広樹選手が2019シーズンをもって契約を満了となり、2020シーズンの契約を結ばないこととなり…

明けましておこしやす

謹賀新年 明けましておめでとうございます。 当ブログを書き始めて1年が経ちました。 書きたいことは多々ありながら、どう書くか悩んでいるうちに書くタイミングを逃してしまい、時間だけが経ってしまうことを繰り返しながら、60以上の記事を書き連ねてき…