おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020のおこしやすをもう少し振り返る

もう少し振り返ります 今シーズンのおこしやすを勝手に振り返るシリーズ、まだ続けます。 今回はFW編 出場試合数やプレー時間については、記録を確認できるリーグ戦1〜7節、京都FA杯決勝大会、天皇杯1回戦の合計10試合でカウントしています。 9 原一樹 7試合…

2020のおこしやすをまだ振り返る

続けて振り返る 今シーズンのおこしやすについて、選手の成績を確認しつつ勝手に振り返るシリーズ、今回はMF編です。 MFの選手 出場試合数やプレー時間については、記録を確認できるリーグ戦1〜7節、京都FA杯決勝大会、天皇杯1回戦の合計10試合でカウントし…

2020のおこしやすを更に振り返る

また振り返ります 名残惜しい2020のおこしやすを、思いつくまま気ままに振り返ります。 今回はDF編 出場試合数やプレー時間については、記録を確認できるリーグ戦1〜7節、京都FA杯決勝大会、天皇杯1回戦の合計10試合でカウントしています。 2 澤口雅彦 9試合…

2020シーズンのおこしやすを振り返る

試合が全て終了ということで おこしやすの試合が全て終わり、今シーズンのチームを見る機会はもうありません。 とても名残惜しいので、今シーズンのチームを勝手気ままに振り返ります。 まずGK編 出場試合数やプレー時間については、記録を確認できるリーグ…

おこしやす2020第7節

引き分けました おこしやすは、10月3日、TIAMO枚方と枚方市陸上競技場で対戦しました。 僕は、前節和歌山戦の劇的な勝利を見て、急遽枚方市陸上競技場に駆けつけ、全力で念を送り続けました。 しかし、思いは届かず、試合は2-2で引き分けました。 この試合の…

おこしやす2020第5・6節

負けて勝って 9月20日、26日、おこしやすは、それぞれ関大FC2008、アルテリーヴォ和歌山と対戦しました。 関大FCとの一戦は橿原公苑陸上競技場で行われ、0-1で敗れました。 僕は現地で負けを見届けました。 ピッチの様子 この試合は、何度も惜しいチャンスが…