おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやすの日程変更

再変更! コロナウィルスに伴う緊急事態宣言解除に伴い、関西サッカーリーグからリーグ戦の日程について発表がありました。 【Updates】COVID-19(新型コロナウィルス感染症)の影響により準備期間を考慮し8月22日開幕といたします。なお、詳細な日程につき…

1年前のおこしやす

インスタが教えてくれました 2018シーズンの関西サッカーリーグのリーグ戦終了後、僕はおこしやすを追いかけるようになりました。 そのシーズンは、12月に、KSLカップの2回戦阪南大クラブ、決勝戦紫光クラブを観に行きました。 そして2019シーズン。 おこし…

おこしやす選手動画

京都市公式チャンネルで配信! 京都市では、京都ゆかりのスポーツ関係者からの動画メッセージ「ともに乗り越えよう!京都からの応援メッセージ 『みんなに届け、スポーツの力』」を公開しています。 京都市公式ウェブサイトによれば、このメッセージは、「新…

おこしやすのユニフォーム

待ってました! 先日、今シーズンのおこしやすのユニフォームが届きました。 今シーズンは2ndユニ(白)を購入しました! 楽しみに待っていたユニフォームの到着です。単純にうれしいです。 昨シーズンは1stユニ(紫)を購入しました。 今シーズンも1stユニ…