おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやすのパートナーを知っておこう

パートナーについて知る【第二弾】 他のチームが今シーズンの活動を開始する中、おこしやすは、真田選手の加入のニュース以来、何の発表もなく、不安が募る毎日です。 とはいえ、ファンとしては、やるべきことは変わりません。 応援あるのみです。 というこ…

おこしやすの補強を占ってみよう

勝手に予想 今シーズンの新加入選手として、大原選手と真田選手の発表がありました。 この発表から、今シーズンのおこしやすの補強戦略が見えてきました! 嘘です!見えません! 補強戦略は見えていませんが、こんな感じで補強を進めるのかなぁと願望込みで…

おこしやすを去る選手7

まだあった退団発表 新年になり、あとは新加入選手の発表だけだなと思っていたら、まだ発表がありました。 角屋選手の引退です。 【角屋諒選手 現役引退のお知らせ】この度、#角屋諒 選手が、2020シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知ら…

真田選手、おこしやす!

2人目の新加入! 先日の大原選手の完全移籍加入に続き、また新加入選手の発表がありました。 GKの真田選手の加入です! 【真田幸太選手 期限付き移籍加入のお知らせ】この度、 #真田幸太 選手が、#湘南ベルマーレ より期限付き移籍にて加入することとなりま…

大原選手、おこしやす!

ついに加入の知らせが! 首を長〜くして待っていた、おこしやすの新加入選手情報。 ついに来ました! 2021シーズン第一弾は、昨シーズン期限付きで在籍していた、大原彰輝選手の完全移籍加入です! 【大原彰輝選手 完全移籍加入のお知らせ】この度、#水戸ホ…

おこしやすを去る選手6

早過ぎる引退 何か最近嘆いてばかりで何ですが、またおこしやすに所属した選手との別れのニュースです。 堂安選手の現役引退です。 【堂安憂選手 現役引退のお知らせ】この度、#堂安憂 選手が、2020シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知…

おこしやすの新年と去る選手5

年頭の挨拶から おこしやすの年頭のご挨拶については、前回の記事で引用したとおりですが 謹賀新年 あけましておめでとうございます昨年も多大なるご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。新年のご挨拶https://t…

おこしやす2021

謹賀新年 明けましておめでとうございます。 Twitterでは、盛んに各クラブの新年の挨拶がつぶやかれていますね。 おこしやすのご挨拶 謹賀新年 あけましておめでとうございます昨年も多大なるご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も何卒宜しく…