おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続!おこしやす2021

連日の契約更新! 数日前にようやく始まった、おこしやすの契約更新選手の発表。 昨日も重ねて発表があり、気持ちが昂りっぱなしです。 これまでの無風・無音状態は何だったのか。 そんな疑問も吹き飛ばしていきましょう! 瓜生選手 【瓜生紘大選手 契約更新…

おこしやす2021!

ようやく、ようやく これまで退団選手の発表がほとんどで、今シーズンを戦う選手について、大原選手、真田選手以外の発表がなかったおこしやす。 一体今シーズンはどうなるんだろうと不安ばかりの日々。 チームの存続すら心配になるほど、動きはありませんで…

おこしやすを去る選手8

澤口選手引退 またおこしやすを離れる選手の発表がありました。 澤口選手の引退です。 【澤口雅彦選手 現役引退のお知らせ】この度、#澤口雅彦 選手が、2020シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。コメント↓https://t.co/G…

大丈夫なの、おこしやす?

2月に入りました 年が明け、早くも一月以上経ちました。 サッカー界も新シーズンを迎え、新チームが始動し、キャンプを行うチームもあるなど、活気が出始めました。 でも、おこしやすは… 大原選手の完全移籍加入、真田選手の期限付移籍加入の後、何のリリー…