おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやす2021・前半戦を振り返る

リーグ戦折り返しということで 6月19日のレイジェンド滋賀戦でリーグ戦の前半が終了しました。 おこしやすのリーグ後半戦は7月3日からスタートで、それまで試合がありませんので、選手には十分休養を取ってもらい、僕は前半戦を数字で振り返ろうと思います。…

おこしやす2021🆚レイジェンド滋賀

引き分けました おこしやすは、6月19日、日岡山公園でレイジェンド滋賀と対戦し、2-2で引き分けました。 この試合は無観客で行われ、兵庫県社会人サッカー連盟のYouTubeチャンネルでライブストリーミングがありました。 僕はまだこのライブストリーミングす…

おこしやすの負けられない戦い

3連戦の最後は 天皇杯でサンフレッチェ広島に勝利した余韻が醒めやらぬ中、早くも今日、リーグ戦があります。 僕などは、広島戦を何度も反芻して、ご飯を何杯もおかわりしているような状態なのですが、リーグ戦はお構いなしにやってきます。 今日は、関西サ…

おこしやすの天皇杯・日本一遅い速報

やりました‼️ 天皇杯2回戦、おこしやすはサンフレッチェ広島と対戦し、5-1で見事に勝利を収めました‼️ おめでとうございます ありがとうございます㊗️ この試合、現地で応援することが叶わなかった僕は、スポーツライブ+というチャンネルで画面越しの応援で…

おこしやすの天皇杯チャレンジ〜2回戦

歴史的試合 ついにこの日がやってきました。 天皇杯2回戦・サンフレッチェ広島戦。 \あ す 開 催/あす16日(水)に行われる2回戦6試合の対戦カードはこちら☝️全試合経過速報しますので、ぜひこのアカウントをフォローしてキックオフをお待ちください⚽️⏬各試…

おこしやすの梅雨どき3連戦

まずは速報!勝ちました! おこしやすは、6月13日から19日にかけて3連戦を戦います。 6月13日 ラランジャ京都 (関西サッカーリーグ第6節) 6月16日 サンフレッチェ広島 (天皇杯2回戦) 6月19日 レイジェンド滋賀 (関西サッカーリーグ第7節) 過酷なスケジ…

おこしやす2021🆚チェント・クオーレ・ハリマ

引き分けました。 6月5日、関西サッカーリーグ第5週が行われ、おこしやすは日岡山公園でチェント・クオーレ・ハリマと対戦し、0-0で引き分けました。 この試合、現在暫定1位のおこしやすと2位のハリマとの首位決戦だった訳ですが、勝点1を分け合う結果になり…

サッカー以外のおこしやす

まだまだ地域活動やってます 以前、おこしやすの選手による地域活動について書きました。 おこしやすと地域密着 - 僕のおこしやすライフ その後もこの活動は続いていて、選手が訪問する企業の数は日々増え続けています。 #尾本敬の地域活動「#李光雄司法書士…