おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全社に向けて!おこしやす

勝ちました‼️ Jはお休みのようですが、おこしやすはどんなに暑くても戦ってます! 7月23日、おこしやすは全社関西予選1回戦を戦い、ACミドルレンジ(大阪府社会人リーグ1部)に5-1で勝利を収めました! おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️ まず…

リーグ戦中断中のおこしやす

リーグ戦中断中 先日行われた第9節をもって、関西サッカーリーグは夏の中断期間に入りました。 おこしやすのつぎのリーグ戦は、8月21日の関大FC2008戦です(@万博記念競技場、14:00キックオフ)。 試合やってます! でも、チームは休んでいられません。 この…

おこしやす2021🆚アルテリーヴォ和歌山

勝ちました‼️ 7月10日、関西サッカーリーグ第9節が行われ、おこしやすは、アルテリーヴォ和歌山に対し3-1で勝利を収めました! JFL昇格に向けて負けられない一戦で勝つことができました! おめでとうございます! ありがとうございます! スタメン というこ…

おこしやすの天皇杯2021・終幕

負けました… おこしやすは、天皇杯3回戦でヴェルスパ大分と対戦し、1-3で敗れました。 やはりJFL上位のチームの壁は厚かったということですね。 この試合は中継がなく、僕は、おこしやす公式Twitterの速報で試合の流れを追いました。 スタメン 【スタメン】3…

おこしやすの天皇杯チャレンジ〜3回戦

早くも おこしやすは、今日、天皇杯の3回戦で、ヴェルスパ大分と対戦します。 スタジアムは昭和電工ドーム大分、19時キックオフです! \あ す 開 催/あす7日(水)に行われる #天皇杯 3回戦12試合の対戦カードはこちら☝️全試合速報しますので、ぜひこのアカ…

おこしやすがメディアに‼️

スポーツ報知 天皇杯でサンフレッチェ広島に勝って以来、おこしやすがメディアで取り上げられる回数が飛躍的に増えました。 その数はおよそ1000倍です(当社比)! スポーツ報知では、おこしやすについて連載記事を掲載してくれています。 京都から旋風おこ…

おこしやす2021🆚ポルベニル飛鳥

勝ちました‼️ 7月3日、関西サッカーリーグ後半戦が始まりました。 おこしやすは橿原運動公園ヤタガラスフィールドでポルベニル飛鳥と対戦し、1-0で勝ちました‼️ おめでとうございます! ありがとうございます! この試合、僕は現地で観戦しました。 今シーズ…

おこしやすがTV番組で取り上げられました!

NHKの3番組 天皇杯でサンフレッチェに勝った効果は大きく、ついにTV番組でおこしやすが取り上げられるに至りました。 【メディア掲載のお知らせ】「関西ラジオワイド」、「ぐるっと関西 おひるまえ」、「ニュース630京いちにち」のラジオ及びTV番組で放送さ…

新規パートナー様、おこしやす!

着々と 今シーズンが始まって以来、おこしやすを支え、ともに戦ってくれるパートナー企業が増えています。 株式会社366様 【宗教法人の経営・DXコンサルティングを手掛ける株式会社366様と新規パートナーシップ契約締結のお知らせ】https://t.co/iSyCeiyS…