おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやす2021🆚関大クラブ2010

勝ちました‼️ 関西サッカーリーグ第11週が行われ、関西クラブ2010と対戦したおこしやすは、7-0で無事に勝利を収めました‼️ おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️ コロナ禍の影響から、この試合は無観客で行われました。 【無観客試合のお知らせ(…

おこしやすの試合を振り返る

全社関西代表決定戦 全社関西代表決定戦の久御山FC戦。 まだちゃんと見ることができていなかったのを、ようやく見ることができたので、感想を書き記そうと思います。 試合映像はこちら。 第57回全国社会人サッカー選手権関西大会|おこしやす京都AC-久御山F…

おこしやす2021🆚関大FC2008

勝ちました‼️ 8月21日、関西サッカーリーグの中断期間が終わり、第10節が行われました。 おこしやすは関大FC2008と対戦し、3-2で勝利を収めることができました! おめでとうございます! ありがとうございます! この試合、僕は例によって、所用のため現地観…

昇格に向けて本気だぜ、おこしやす!

またしても新加入選手‼️ 寺田選手の現役引退&退団でしんみりしていたら、またしても新加入選手の発表があって、驚きました。 昨シーズン、愛媛に所属していた清川選手がおこしやすに加入してくれました‼️ 【新加入のお知らせ】この度、2020シーズンに愛媛FC…

寺田選手の退団

来る人あれば去る人あり 先日、期限付き移籍でおこしやすに加入する選手の発表がありました。 その一方で、クラブを離れる選手の発表がありました。 寺田選手が現役を引退し、クラブを離れることになりました。 【寺田紳一選手 現役引退のお知らせ】詳細http…

夏の移籍でおこしやす!

新加入選手発表! 先日、おこしやすに期限付きで加入する選手の発表がありました。 選手層が厚いとはいえないおこしやすにとって、貴重な新戦力の加入です。 石津快選手 【石津快選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ】石津快選手が鹿児島ユナイテッドFCよ…

京都府代表、それはおこしやす!

連勝しました! 酷暑の8月7日・8日、国体サッカー成人男子の近畿ブロック大会が行われ、おこしやすが本戦出場を決めました! 正確には、おこしやすのメンバーで構成された京都府代表が勝ち抜いて、代表の座を勝ち取りました! 1回戦 1回戦は、兵庫県代表と対…

全社に出場、おこしやす‼️

勝ちました 8月1日、全社関西予選が行われ、おこしやすは久御山FC(京都府社会人リーグ1部)に6-0で勝利し、無事全社本戦への出場権を獲得しました! おめでとうございます! ありがとうございます! JFL昇格に向けては、リーグ戦も大事なのですが、リーグ戦…