おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原選手の引退

偉大な選手がまた1人 本格的な秋の訪れを前に、おこしやすに所属する偉大な選手がまた1人、チームを去ることになりました。 原選手の引退です。 原選手Twitter 引退!この度私事ではございますが、今シーズンをもちまして現役を引退する決断をしましたのでご…

おこしやすのリーグ戦を振り返る

公式戦のない10月 おこしやすの関西サッカーリーグが終了して1週間以上が経ちました。 本来ならば、国体やら全社(全国社会人サッカー選手権大会)が迫っており、それらに向けて盛り上がっているところなのでしょうが、両大会とも中止。 決戦の場である地域…

おこしやす2021🆚レイジェンド滋賀

負けました… 9月19日、おこしやすはリーグ戦最終節でレイジェンド滋賀と対戦し、2-3で敗れました。 スタメン ということで、スタメンです。 【スタメン】/9/19(日)14:00KO第56回関西サッカーリーグ Div.1 第14節レイジェンド滋賀FCビッグレイクB※無観客試…

おこしやす2021⏩優勝

優勝しました‼️‼️ 関西サッカーリーグが9月11日と12日に行われ、ラランジャ京都との京都ダービーを1-0で制したおこしやすが優勝しました‼️ おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️ 11日に行われた試合で、リーグ戦2位のアルテリーヴォ和歌山がポルベ…

おこしやす2021🆚チェント・クオーレ・ハリマ

勝ちました‼️ 9月5日、関西サッカーリーグ第12週が行われ、おこしやすは、昇格を争うライバル、チェント・クオーレ・ハリマを4-1で破りました‼️ おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️ 関西サッカーリーグ優勝=地域チャンピオンズリーグ出場にまた…

西京極へまだまだおこしやす

告知動画アップ中‼️ 9月5日のたけびしスタジアムでのチェント・クオーレ・ハリマ戦に向け、選手による告知動画が連日Twitterでアップされています。 今回は、イブラヒム選手&ムスタファコーチのガーナコンビです イブラヒム選手&ムスタファコーチ 【カウント…

西京極へどんどんおこしやす

まだまだ告知中 次の日曜日、9月5日の関西サッカーリーグ第12週、チェント・クオーレ・ハリマ戦に向けて、クラブが大々的に告知していることは、前回書いたとおりです。 選手が参加した試合告知動画、新しいものが公開されていました。 シーズン途中で加入し…

西京極へおこしやす

本当のホームゲーム 9月5日、おこしやすは関西サッカーリーグ第12週で、チェント・クオーレ・ハリマと対戦します。 この試合、おこしやすがホームグラウンドとするたけびしスタジアム(西京極陸上競技場)で行われます。 西京極はおこしやすのホームグラウン…