おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやす退団選手のその後

新チームが決まった選手 おこしやすを退団した選手のその後について、気になる発表がいくつかありました。 まずは移籍先が決まった選手です。 これまで、小久保選手がアルテリーヴォ和歌山に移籍が決まったことが発表されていました。 これに続いて、稲垣選…

西村選手と萩原選手、ありがとうございます‼️

待ち望んでいた契約更新 先日、おこしやすの契約更新について発表がありました! 西村選手と萩原選手の更新です! 西村選手について 【西村洋平選手 2022シーズン契約更新のお知らせ】✅コメントhttps://t.co/0P4R2VEg1k#ocociaskyoto pic.twitter.com/EsWm6f…

外山選手、おこしやす‼️

待望の新戦力 先日、新たにおこしやすに加入する選手の発表がありました。 外山佳大選手が、ザスパクサツ群馬から来てくれました! おこしやすからの発表 【外山佳大選手 新加入のお知らせ】✅コメントhttps://t.co/rqBvIPE90Y#ocociaskyoto#外山佳大 pic.twi…

清川選手、大原選手、ありがとうございます!

契約更新! 昨年末、林選手と後藤選手に続いて、清川選手と大原選手も契約を更新し、今シーズンもおこしやすでプレーしてくれることになりました。 両選手の選手の更新については、年末年始、バタバタしていて、なかなか記事にすることができていませんでし…

おこしやすの選手を振り返る'21

CB編 今シーズンおこしやすに所属してくれた選手を振り返るシリーズ、GK編を書いた後で、退団選手の発表が続き、放ったらかしになっていました。 いなくなった選手が大勢いる状況の中振り返るのは辛いものがありますが、さりとて書いて記録に残しておきたい…

平石選手、按田選手退団、戸田選手は引退

主力選手が次々と これも去年のことになってしまいましたが、おこしやすを退団する選手の話です。 今更ながらではありますが、おこしやすに所属してくれた選手には感謝していますし、その気持ちを表すためにも、書き残しておきたいのです。 今回、まずは平石…

小島選手、おこしやす‼️

お年玉か 年が明け、重い体を引きずって仕事に行く日々、お年玉のような素敵なニュースが発表されました。 ロアッソ熊本から、小島選手がおこしやすに来てくれました! おこしやすからの発表 【小島 圭巽選手 #ロアッソ熊本 より期限付き移籍加入のお知らせ…

青戸選手の昇格

去年の話ですが… 新年を迎えたところですが、おこしやすにまだ動きはありません。 そして、去年のうちに発表があった選手の去就のうち、まだ書くことができていないものがあるので、タイミングを逃す前に書いておきたいと思います。 今日は、青戸選手の個人…

おこしやす2022

新しい年になりました 新年あけましておめでとうございます。 2022のおこしやすについては、まだ何も見えませんが、また新たなおこしやすライフが始まります。 どんな出会いや出来事があるのか、楽しみです。 まずは新チームがちゃんと出来上がりますように。…