おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやす活動中〜おこしやす2022

地域活動やってます! 先日の全社敗退をもって、今シーズンのサッカーチームとしてのおこしやすの活動は終了しました。多分。 でも、クラブとしては、シーズン中から引き続き精力的に活動してます。 一部の選手が、連日地域の企業を訪問し、おこしやすの名前…

おこしやす、散る…〜おこしやす2022

負けました… 10月17日、おこしやすは、全社3回戦で、ヴェロスクロノス都農と対戦し、0-1で敗れました… 前日の十勝戦とは逆に、後半アディショナルタイムにミドルシュートを沈められました。 これで、おこしやすの今シーズンのJFL昇格はなくなりました。 昇格…

全社2回戦突破‼️〜おこしやす2022

劇的勝利‼️ 16日、おこしやすは、全社2回戦で北海道十勝スカイアースと対戦し、PK戦の末、勝利しました‼️ おめでとうございます ありがとうございます‼️ ボールを保持すれどもゴールには届かない、もどかしい試合展開から、後半、ワンチャンスから先制され、…

全社1回戦突破‼️〜おこしやす2022

明日につながりました‼️ 10月15日、いよいよ運命の全社が開幕しました! おこしやすにとって、何としても3位以内に入って、地域チャンピオンズリーグ出場につなげたいこの大会。 おこしやすは1回戦で、東海リーグ所属の中京大学と対戦し、2-0で見事勝利をお…

いざ、全社‼️〜おこしやす2022

負けられない戦い、始まる! リーグ戦終了後、しばらく公式戦のなかったおこしやすですが、いよいよ大事な大会に挑みます。 全国社会人サッカー選手権大会、全社です! 日程・結果|第58回全国社会人サッカー選手権大会|JFA.jp 全国の社会人チームの中から…