おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやすのフォロワー1000人チャレンジ❗️

目標達成です‼️ 先日、おこしやすが公式インスタグラムを開設したことを記事にしました。 おこしやすの公式インスタグラム - 僕のおこしやすライフ その後、おこしやすは、公式インスタグラムのフォロワーを増やすべく、こんな企画を立ち上げていました。 お…

一歩ずつ進もう。〜おこしやす2022

勝ちました‼️ おこしやすは、7月16日、関西サッカーリーグ第10節でレイジェンド滋賀と対戦し、1-0で勝利しました‼️ おめでとうございます‼️ ありがとうございます‼️ 今シーズン初の連勝です♪ スタメン まずはスタメンから。 【スタメン発表】 熱いご声援よろ…

史上初の試合中止!〜おこしやす2022

雷雨により中止になりました! おこしやすは、7月9日、関西サッカーリーグ第9週で、守山侍2000と対戦予定でしたが、試合前から続いた雷雨のため、試合中止となりました。 最初は5分後ろ倒しでしたが… ※雷のため、キックオフ時間が5分後ろ倒しでのスタートに…

おこしやすの公式インスタグラム

開設されました‼️ 先日、おこしやすの公式インスタグラムが開設されました! #おこしやす京都AC がついに #Instagram を開設いたしました‼️Instagramの方では、選手の裏の顔や練習風景、試合写真などを載せていければなと思います是非、フォローの方宜しくお…

後半戦、スタート!〜おこしやす2022

勝ちました‼️ 7月3日、おこしやすの関西サッカーリーグ後半戦がスタートしました。後半戦も、前半戦と同じ順番で各チームと対戦します。 おこしやすは、FC.AWJと対戦し、1-0で勝利しました! おめでとうございます! ありがとうございます! おこしやすは、…