おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

続々とおこしやす!新加入選手!

新加入は続くよ、どこまでも

 

ほんの数日前までは「退団する選手ばかりだよ…どうなるんだよ、おこしやす…」と不安におののいていた僕ですが、おこしやす京都への新加入選手のニュースが続々と届き、今度はテンション上がってます。楽しいです。この季節ならではです。

 

ということで、新加入選手の続報をまとめました。

 

新加入選手(続報)!!

 

森崎選手(DF)

石垣選手と入れ替わるように和歌山から加入してくれました。ポジションも、そのまま入れ替わりなんでしょうか?

地元出身の選手は貴重な存在です。

 

三宅選手(GK)

上位カテゴリーから移籍で、しかもJ経験のあるGKとくれば、頼りにならない訳がない!

何気に斉藤大介さんと同じ高校出身なのもポイント高いです。

 

柿木選手(MF)

鳥取→藤枝って、バリバリのJリーガーですやん!J所属の選手は、TIAMOなどの特殊な例を除いて、なかなか関西サッカーリーグには来てくれないな〜と思っていただけに、うれしい限りです。

副会長と社長が剛腕なのでしょうか?

それとも監督の熱意でしょうか?

実は経営企画部長がすごいのでしょうか?

 

おこしやす!新人選手!

 

待ちに待った新人選手加入のニュースもありました。

 

小久保選手(FW)

どんなプレーを見せてくれるのか、楽しみにしています。まずは近いうちにKSLを代表するストライカーになってほしいですね。

 

杉山選手(MF)

今や、ガーナといえば、チョコレートではなくおこしやすですね(んな訳ない)。ガーナ人の血を引いているということは、身体能力が高いのでしょうか?楽しみです。

 

まだ補強の必要なポジションがありますが、更に選手の加入がありそうです。楽しみです。