おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

さらにおこしやす!

新シーズンに向けて、戦力補強に余念のないおこしやす京都です。

 

昨日も素晴らしい選手の加入のニュースがありました。

 

澤口選手

 

ついにJ 2チームから選手が来てくれました!

ありがとうございます!

フロントの皆様、グッジョブ!

 

ツイッターを参照させていただくと、澤口選手は

  • 右サイド専門で、サイドチェンジができ、競り合いに強い選手
  • J2通算232試合出場・12得点
  • イケメン

とのこと。

 

おこしやすのみならず、どのチームも欲しい選手ではないでしょうか?

 

澤口選手のプレイヤーとしての能力が高いことはもちろん素晴らしいのですが、特筆すべきは、人望の厚さです。

澤口選手のおこしやすのニュースが発表されると、ツイッター界隈がざわつきました。特に前所属の岡山のサポの方からは、驚きのツイートと、移籍が決まったことを喜ぶツイートが多々見受けられました。

サポから愛されている選手なんですね。

サポから愛される選手にお越しいただき、ファンとしては光栄です。

 

サポから愛される選手は、サポーター、ファン、クラブ共々大切にしたいものです。