おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすあれこれ

選手の3分の2が入れ替わったおこしやす京都AC

 

選手アピールとして、クラブから、こんな企画が発表されました。

 

俺たちのことを知ってくれ

 

#は「お京都大質問」なのか「お京都新加入質問」なのか悩みましたが、早々に質問を投稿させていただきました。

空気を読まず、歴の長いサポの方を差し置いて投稿してしまいました。

こういう企画を見ると、ウズウズして、我慢できなくなってしまいまして。

 

この企画は昨日が〆切でした。

どんな形で質問に対する答えが発表されるのか、楽しみです。

 

この他にも、お京都には選手にまつわるこんな企画もあります。

 

アクルグ食堂

今シーズン加入したガーナ人GK・アクルグ選手。私生活では毎日自炊し作り置きしてタッパーに詰め、冷凍庫に保存しているという彼の手料理にフォーカスしたこの企画。

スタグル化待った無しです。

 

アイダー君の日本語レッスン

今シーズン加入したキルギス人DF・アイダー選手の日本語を勉強する姿といい人ぶりをアピールする企画。

アイダー選手と日本語でコミュニケーションを取ることができる日は近そうです。

 

そして実はこんなプロジェクトも進行中…?

勝手に王将×欧州プロジェクト

王将をたくさん食べて欧州へ羽ばたこう!

…極秘プロジェクトです。

 

うふふふふ。

おこしやすはシーズンオフも楽しいです。

 

是非一度、おこしやすの企画についてツイッターで検索してみてください。