おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

全社に向けておこしやす

代表決定戦

今週末の8月4日は、全社関西代表決定戦が行われます。

 

おこしやす京都は、osu.fcと対戦。

試合は午前11時から、太陽が丘球技場Bで行われます。

選手たちには、おこしやすのサッカーを信じて、やるべきことをやり切ってほしいと思います。

 

そうすれば、自ずと結果はついてきます。

 

是非全社の切符を掴み取り、今年も全国大会でおこしやす旋風を巻き起こしてほしいと思います。

 

その他のカード

全社関西代表は、計5チームです。

 

おこしやす以外の試合は

 

バンディオンセ加古川京都府警サッカー部

(五色台運動公園メイン/11:00キックオフ)

 

関大FC 2008ーASラランジャ京都

(五色台運動公園メイン/13:30キックオフ)

 

アルテリーヴォ和歌山京都紫光クラブ

橿原公苑陸上競技場/11:00キックオフ)

 

FC TIAMO枚方ディアブロッサ高田FC

橿原公苑陸上競技場/13:30キックオフ)

 

個人的には、京都のチームが健闘しているのがうれしいです。

 

他チームを気にしている余裕はありませんが、

頑張ってほしいものです。