おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの全社速報!〜1回戦

台風の上陸について

台風19号が各地に被害を与えています。

台風の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

避難されている方は体調を崩されませんようにお祈り申し上げます。

 

勝ちました!

ついに開幕した全社2019。

 

おこしやすは1回戦で九州リーグ代表・沖縄SVと対戦し、3-1で勝利しました!

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

開始2分にいきなり先制される苦しい展開でしたが、前半のうちに逆転し、後半終了間際に追加点を決めるという、おこしやすらしいといえばおこしやすらしい試合展開でした。

 

スタメン。

 

並びはリーグ前半戦以来の4-1-4-1ですかね〜?

それとも4-4-2?

 

失点は前半2分でした。

 

選手交代

 

サバン選手はケガでしょうか?交代理由が気になりますが、高橋康選手ならば問題ありません。

 

そして同点ゴール!

 

立て続けに追加点!

 

前半はこのまま終了。

 

後半開始

 

選手交代。

エースストライカー投入です。

 

さらに選手交代。

 

さらに選手交代。

 

そして追加点が生まれます。

 

さすが頼れるキャプテンです!

 

このまま試合終了。

強敵に勝って2回戦進出です!


2回戦の相手はエスペランサ

明日の2回戦はエスペランサSCと対戦です。

エスペランサは、関東2部所属ながら、知る人ぞ知る強豪チームです。そんな強豪と対戦することができて、うれしい限りです。

明日もおこしやすがどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみです!