おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

続おこしやすの契約満了選手

まだ終わりませんでした…

 

チームから顔・脇選手で打ち止めかと思っていたおこしやすの契約満了選手。まだ終わりではありませんでした。

 

続けて下記選手の契約満了が発表されました(号泣)

 

柿木亮介選手

 

豊富な運動量でしばしばゴール前まで進出してチャンスを作り出してくれていた柿木選手。

ある意味今シーズンのおこしやすを象徴する選手だと思っていました。

攻守に活躍する姿は本当に頼もしく、来シーズンもおこしやすの中盤の要として活躍してくれるものとばかり思っていたので、残念です。

 

杉山ビラル正将選手

 

ビラル選手は、明るいキャラクターで、試合告知の動画を盛り上げてくれました。

もちろんプレーでも、右サイドを主戦場として、時には澤口選手に指導されながら、頑張ってくれていました。

なかなか得難いキャラクターだけに、1年で満了にするには惜しい人材だと思います。

 

柿木、ビラルの両選手についても、是非是非是非是非、次のステージで活躍してほしいです。

応援してます!