おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

またも!おこしやすの契約満了選手

また1人…

 

昨年の話になってしまいましたが、おこしやすを去る選手が、さらに1人増えてしまいました。

 

森崎広樹選手

 

DF登録ながら、FW的ポジションで起用され、記憶に残るゴールを決めてくれました。

19シーズン、おこしやすのオープニングゴールは森崎選手が挙げたものでした。

また、第10節・アルテリーヴォ和歌山戦では、後半アディショナルタイムに劇的な決勝ゴールを決めてくれたことも忘れられません。

おこしやす最後の試合となったKSLカップ決勝でもFWとしてスピード豊かなプレーを見せてくれていただけに、契約更新されなかったことは意外過ぎます…

 

移籍先が決まった選手

 

契約満了が発表された選手のうち、田中憧選手の移籍先が決まりました!

福山シティは、今シーズン広島県リーグ2部を全勝優勝し、将来のJリーグ参入を目指すチーム。京都サンガにいた隅田航選手が所属している注目チームです。

田中選手は必ず福山シティの大きな戦力になります。新天地での活躍を期待しています。