おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

さらに!おこしやすの新加入選手

やはり!

 

まだ新戦力の加入がありました。

これまで焦らされに焦らされていただけに、連日の発表に頭がついていきません。

 

有薗真吾選手

 

JFL奈良クラブから、ベテランディフェンダーが加入してくれました。公式記録を見ると、ゲームキャプテンを務めることもあった選手ですので、榎本選手、戸田選手ら若手ディフェンダーを引っ張ってくれることと思います。

 

平石直人選手

 

J3の相模原から加入の平石選手。

今シーズンのおこしやすの補強で、唯一足りないと思っていたドリブラーの加入です。

どのポジションでの起用になるのか分かりませんが、どんなに控えめに言っても、おこしやすの攻撃の幅を大きく広げてくれる選手の加入であることに間違いありません。

 

それにしても、JリーグJFLという上位リーグから多くの選手が加わってくれました。地域リーグ所属のチームに来てくれた新加入の選手には感謝しかありません。

 

昨シーズン以上の成績を収めてくれることを信じています!