おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの試合情報2

レーニングマッチ2試合目

 

2/23(日)、おこしやすの今シーズン2試合目・阪南大クラブとのトレーニングマッチが行われます。

 

阪南大クラブは、関西サッカーリーグ二部所属のチーム。昨シーズンまで関西サッカーリーグ一部に所属し、おこしやすと対戦していました。

昨シーズンの対戦成績は、おこしやすの2勝でした。

 

試合会場

 

試合会場は、阪南大クラブのホームグラウンド・阪南大高見の里グラウンドです。

 

阪南大高見の里グラウンド

阪南大学高見の里グラウンド | スタジアムガイド | 関西サッカーリーグ

 

最寄駅は、近鉄南大阪線布忍駅で、関西サッカーリーグホームページによれば、同駅から徒歩10分だそうです。ちなみに高見ノ里駅からだと若干遠回りになるとか。

 

近鉄南大阪線路線図

近畿日本鉄道|路線図

 

南海本線堺駅、南海高野線堺東駅JR阪和線堺市駅、地下鉄御堂筋線北花田の各駅からは南海バスが出ています。最寄バス停は布忍駅筋。同バス停からは徒歩5分だそうです。

 

南海バス路線図

http://www.nankaibus.jp/library/rosen/rosenzu/pdf/ro_sakai_190923.pdf

 

先のトレーニングマッチは、現地観戦されたサポーターの方々によれば、かなり好感触の試合だったようです。

明日の試合はどうなるでしょうか?

楽しみです!