おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

今週のおこしやす(3/16〜3/22)

今週も半ばになるときに、今週のスケジュールも何もあったもんじゃないとは思いますが、おこしやすの今週の予定を見ていきます。

 

今週のスケジュール

 

未発表だった今月20日以降のスケジュールが発表されました。

 

これを踏まえた今週のスケジュールです。

 

16(月)  オフ
 
17(火)  9:00-11:00  練習 宝が池公園球技場

 

18(水)  9:00-11:00  練習 吉祥院公園

 

19(木)  9:00-11:00  練習 下鳥羽公園

 

20(金)  9:15  TRM vs 大阪産業大学
      大阪大学生駒キャンパス第9グラウンド

 

21(土)  9:00-10:00  練習 

         力の湯 フットサルコー

 

22(日)  オフ
 

 

今週の見どころ

今週もトレーニングマッチが組まれています。

20日(祝)に、大産大と試合です。

おこしやすのオフィシャルサイトでは、場所が「大阪大学生駒キャンパス第9グラウンド」と表記されていますが、「大阪産業大学生駒キャンパス第9グラウンド」の誤記かと思われます。

 

生駒キャンパス│交通アクセス・キャンパスマップ│キャンパスライフ│大阪産業大学

 

大産大といえば、これまでに同大学出身の選手が何人も在籍している、おこしやすととても縁の深いチームです。僕の知る限りでも、以前には、本屋敷選手、高橋俊樹選手が在籍していましたし、現在は、清水選手、小久保選手、戸田選手が在籍しています。

 

このトレーニングマッチで同大学出身の選手がどんなプレーを見せてくれるのか、楽しみです。