おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

今週のおこしやす(3/30〜4/3)

今週のスケジュール

 

30(月)  オフ
 
 
31(火)  9:00-11:00  練習 J-GREEN堺 S6

 

4/1(水)  9:00-11:00  練習  吉祥院公園

 

2(木)  9:00-11:00  練習  下鳥羽公園

 

3(金)  9:00-11:00  練習 吉祥院公園

 

今週の見どころ

 

今週は、クラブから発表があった4/3までは練習のみのスケジュール。

4月全体のスケジュールの発表が待たれます。

コロナウィルスの影響によるリーグ戦開幕延期を受け、今後のスケジュールをどうするのか、注目です。

チーム作りのための時間が得られたので、うまく生かしてほしいと思います。

 

コロナウィルスの影響で先が見通せない日々が続きますが、慌てず騒がず乗り切りたいですね。