おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすのパートナー

パートナーについて

 

先日、強力なスポンサーのおかげで、おこしやすライフを楽しむことができるという内容の文章を書きました。

 

これを機に、おこしやすのパートナーについて、もう少し知っておこうと思い立ちました。

 

ユニフォームパートナー

f:id:himafebten:20200623191354j:image
f:id:himafebten:20200623191349j:image

明清建設工業株式会社

ユニフォームの胸部分のパートナー。

昨シーズンから引き続き、パートナーになってくださいました。

ありがとうございます。

そして、端的に、胸部分に名前が入り、ユニフォームが更に格好良くなりました。

 

同社の事業内容は、舗装工事、一般土木工事、商業施設等の外構工事、アスファルト合材の製造販売、品質管理試験だそうで、寺町京極商店街の舗装や、イオンモール京都桂川の外構なども担当されたそうです。

道づくり、街づくりを得意分野とする会社ですね。

普段意識することはなくても、知らない間にお世話になっているんでしょうね。

 

千曲産業株式会社

ユニフォームの背中部分のパートナー。

今シーズン、新たにパートナーになってくださいました。

ありがとうございます。

 

同社の事業内容は、非金属鉱物資源の輸入、アウトドアやスポーツアパレルの製造・輸入他だそうです。中国河北省商務局経済代理会社に任命され、中国河北省の日本窓口商社として様々な企業と中国企業を結び付ける活動もされているそうです。

こちらも、知らない間にお世話になっていそうですね。

 

ユニバーサルトラスト株式会社

ユニフォームの袖部分のパートナー。

今シーズンで3年目となるパートナーです。

同社の事業内容は、不動産コンサルティング(不動産開発等)、不動産売買仲介サービス、不動産管理サービス、相続コンサルティング

東京都の企業ということで、普段はなかなかお世話になる機会はないかもしれません。

でも、おこしやす公式サイトによれば、「新規事業開発を(一部)ご一緒に進めるなど、サッカー面以外でも、様々な広がりを持たせて頂いております。」とのこと。

パートナーを継続し、関係を深めていただいているようで、ありがたいですね。

 

そして、更なるユニフォームパートナーの発表がありました!

 

 

京都両洋高等学校

ユニフォームの背中裾部分のパートナーです

同校とおこしやすが、今後どのようなパートナーシップを築いていくのか、楽しみです。

 

これで、胸、背中、袖、背中裾にパートナー名が入りました。

パートナー名が入っていなかった昨シーズンのユニフォームも、それはそれで格好よかったのですが、やはりパートナー名が入ると、より引き締まった印象になりますね。

 

f:id:himafebten:20200623191308j:image

こうしてクラブが発展していくのを目の当たりにして、ファンとしてはうれしい限りです。

試合再開にはまだ間がありますが、楽しませてもらっています。

 

おこしやすには、他に多くのオフィシャルパートナーがあります。

また別の機会に、オフィシャルパートナーについても勉強したいと思っています。