おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすリーグ戦2020①

いよいよ明日です!

 

8月22日、待ちに待った関西サッカーリーグの開幕です!

 

 

f:id:himafebten:20200822102123j:image

 

Jリーグなど他の試合が行われる中、開幕を待ち焦がれていました。

おこしやすは23日に、ポルベニル飛鳥と対戦します。

橿原公苑陸上競技場で14:00キックオフです。

 

以前書いたこともありますが、ポルベニルは全く油断できない良いチームです。

先日行われた天皇杯奈良県予選でも、JFL奈良クラブを相手にPK戦までもつれ込む接戦を演じていました。

 

そんな強敵に対し、おこしやすがどんなサッカーを見せられるのか。

先日の京都FA杯で、立命館大学に勝った勢いに乗って、攻守に主導権を握るサッカーを展開してほしいです。

また、京都FA杯に出場した選手以外の選手の起用の有無にも注目です。

そしてもちろん、勝利という結果を手にしてほしいです!

 

観戦はKSLTVで!

 

この試合は、無観客で行われます。

残念ですが、昨今の状況からしてやむを得ないところです。

 

しかし、ずっとお世話になっているKSLTVが、この試合を中継してくださいます。

ありがとうございます!

 

 

おこしやすの試合をじっくり観ることができるのはKSLTVのお陰です。

今シーズンもよろしくお願いします。

 

僕にとって、今シーズンのおこしやすの初観戦です。

選手が変わり、監督が変わった新生おこしやすがどんなサッカーを見せてくれるのか。

楽しみで仕方ありません。