おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

連戦!おこしやす!

試合は続くよ、どこまでも

 

先日書いたとおり、おこしやすは天皇杯京都府代表になりました。

 

これにより、おこしやすの9月の試合日程が、ちょっと大変なことになってます。

 

9月  5日 🆚レイジェンド滋賀(KSL3節)

9月12日 🆚チェント・クオーレ播磨(KSL 4節)

9月16日🆚奈良クラブ天皇杯1回戦)

9月20日🆚関大FC2008(KSL5節)

9月23日🆚TIAMO枚方天皇杯2回戦)

9月26日🆚アルテリーヴォ和歌山(KSL6節)

 

9月23日の天皇杯2回戦は、進出できるのか何ともいえませんが、12日から26日までの5連戦の大半が、この暑さの中、日中行われることを考えると、選手の体調が心配になるほど過酷です。

確かに、関西サッカーリーグが始まるまでは試合がないことにフラストレーションを感じていましたが、何もここまで試合を詰め込まんでも。

倍返しってやつですか。

 

試合が続く中で、かなり困難だとは思いますが、選手・スタッフには、体調を万全に整えて、怪我のないよう、この連戦を乗り切ってほしいと思います。