おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすリーグ戦2020③

連勝目指して

 

9月5日、関西サッカーリーグ第3節が行われます。

おこしやすは、レイジェンド滋賀ビッグレイク野洲川歴史公園サッカー場滋賀県守山市)で対戦します。

 

すでに1敗しているおこしやすは、もう負けることはできません。

全力で勝ちにいかなければなりません!

 

しかし、レイジェンドは、守備の固い好チームです。

昨シーズン対戦した印象からすれば、簡単に点は取れませんし、カウンターも鋭く、一瞬の隙も見逃してくれないチームです。

 

おこしやすとしては、点が入らなくても焦れることなく、やるべきことを粛々とやり切るメンタリティが必要かと思います。

 

誰が先発で出場し、誰がメンバー入りするのか、メンバー発表まで全く分かりませんが、どの選手が出場しようとも、チームがこれまでどおり積極的なサッカーを続けていけば、自ずから結果はついてくると思います。

 

中継あります

 

この試合、KSLTVの中継があります。

少しでも興味がある方は、是非ご覧ください。

 


KSLTVの中継には、本当にお世話になっています。

画面を通じてとはいえ、実際のチームのプレーぶりを見ることができるのと、できないのとでは、試合のときの緊張感、興奮に雲泥の差があります。

 

色々と書き連ねながら、僕は、試合当日には所用で現地に行けません。

KSLTVを通じて、魂を送ります。