おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

さらに!おこしやすの新加入選手

うれしいニュース

 

9月5日、おこしやすは、リーグ戦第3節でレイジェンド滋賀と対戦し、1-0で勝利しました!

 

おめでとうございます。

ありがとうございます。

 

この試合の模様は、KSLTVで中継されましたが、僕は前半しか見ることができていないため、改めて後半まで見返した上で、この試合の感想などを書きたいと思います。

 

さて、この試合に先立ち、クラブからうれしいニュースの発表がありました!

 

新加入選手です!

 

 

大原選手、ようこそおこしやすへ!

 

21 歳の若手というだけでも楽しみですが、近年躍進著しい水戸からの加入ということで、期待は膨らむばかりです。

JFL昇格に向けて連戦が続くおこしやすにとって、心強い補強です。

 

自身の強みを前面に出していくことを誓ってくれているので、その強みをどんどん見せてほしいです。

遠慮なくチームを引っ張ってください。

 

そして、移籍期間を終え、水戸に戻るときには、主力になれるほどの実績と経験を積んでほしいと思います。

もちろん、おこしやすに完全移籍し、今後主力として活躍し続けてくれることも、ひそかに期待しています。

 

早く大原選手のおこしやすデビュー戦を見てみたいですね!