おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

大原選手、おこしやす!

ついに加入の知らせが!

 

首を長〜くして待っていた、おこしやすの新加入選手情報。

ついに来ました!

 

2021シーズン第一弾は、昨シーズン期限付きで在籍していた、大原彰輝選手の完全移籍加入です!

 

 

大原選手コメント

今シーズンからおこしやす京都ACに完全移籍することになりました、大原彰輝です!
去年果たせなかったJFL昇格に向け、少しでもチームの力になれるよう、自分の良さを存分に発揮していきたいと思います!

よろしくお願いします!

(おこしやす京都公式サイトより)

 

大原選手、ようこそおこしやすへ。

 

大原選手は、昨シーズンの9月に加入後、間もなくスタメンで出場するようになり、サイドを主戦場に活躍してくれました。

 

大原選手のプレーの印象は、力強さでしょうか。

サイドで上下動する運動量、相手に当たるときの強度の高さからは、力強さを感じます。

まさにおこしやすにジャストフィットする選手といえるでしょう。

 

若くてまだ伸びしろのある選手なので、今シーズンもぜひおこしやすに所属してほしいと思っていました。

水戸が大原選手と契約更新しなかったときも、失礼ながら、大原選手をおこしやすに勧誘してみました(笑)。

 

とはいえ、大原選手はJリーグのトライアウトに参加されていましたし、J2クラブに所属する若い選手が、地域リーグのクラブに来てくれることなないだろうとあきらめていました。

 

おこしやすにとって、とても大きな補強です。

大原選手には、おこしやすからどんどんステップアップしていってほしいです。

願わくば、大原選手とともに、おこしやすもステップアップしていけますように。