おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

大丈夫なの、おこしやす?

2月に入りました

 

年が明け、早くも一月以上経ちました。

サッカー界も新シーズンを迎え、新チームが始動し、キャンプを行うチームもあるなど、活気が出始めました。

 

でも、おこしやすは…

 

大原選手の完全移籍加入、真田選手の期限付移籍加入の後、何のリリースもありません。

契約更新した選手のニュースもありません。

生死不明です。

大丈夫なのか。

何かアクシデントが勃発したのではないか。

 

家族が寝静まり、1人で過ごしていると、悪い想像ばかりが頭の中を駆け巡ります。

 

いや、ここは落ち着いて、過去の同じ時期、どんな様子だったのか、自分のブログを見て確認します。

 

2019年2月最初の記事

おこしやすのライバルたち - 僕のおこしやすライフ

ティアモやバンディオンセ(当時)など、ライバルチームについて書いてますね。

楽しそうです。

 

2020年2月最初の記事

2月のおこしやす - 僕のおこしやすライフ

レーニングマッチについて書いた記事ですね。

悩みがなさそうで、うらやましいです。

 

振り返るまでもなく分かってはいましたが、過去2シーズンは、順調に滑り出していたようですね。

 

いや、どうなんですかね、今年。

この取り残され感。

同じカテゴリーのみならず、下のカテゴリーのクラブも続々と動き出している中、何の情報もない。

 

発表を控えているのか、発表できない事情があるのか、発表することがないのか。

どれでしょうか?

 

極秘重大プロジェクト進行中のため、発表を控えているに1票を入れときます。

 

村上選手の移籍先決定!

 

そんな中ではありますが、先日契約満了が発表された村上巧選手が、JFLMIOびわこ滋賀に加入することが発表されました!

 

 

村上選手の所属チームが決まって、うれしいです。

村上選手であれば、滋賀の重要な選手になるでしょうし、必ずや活躍して、滋賀を押し上げてくれるでしょう。

期待しています!