おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすのインタビューby Qoly

貴重なインタビュー

 

先日開催された、関西サッカーリーグ第1週・ポルベニル飛鳥戦後、おこしやすの選手、監督のインタビューが、QolyのYoutubeチャンネルで公開されました。

 

Qolyは、サッカー専門webメディアで、国内外の最新サッカー情報からマニアも唸るネタまで取り扱われています(QolyYoutubeチャンネル概要より)。

 

インタビューでは、得点を決めた高橋選手、CBとしてフル出場した西村選手、そして瀧原監督の声を聞くことができます。

みんな自然と笑みがこぼれる感じで、うれしそうです。

普段は選手のインタビューの映像など見ることがないので、ファンにとって、とても貴重な映像です。

 

特に高橋選手推しの僕にとって、高橋選手の試合後の感想を聞くことができ、うれしい限りです。

派手な選手ではないだけに、スポットライトが当たって、これまたうれしい限りです。

 

インタビュアーは…

 

このインタビューを担当しているのが、「FMおとくに」(@fmotokuni)で放送されている「アトリエSumikaフットボールラウンジ」のパーソナリティの籠信明さん(@cage_nob)です。

 

籠さんについては、以前の記事でも書かせていただきましたが(おこしやすの情報といえば - 僕のおこしやすライフ)、その後も、おこしやすのみならず、関西のJリーグ以外のカテゴリーを取材され、試合の模様などを伝えてくださっています。

 

インタビューする選手の人選は籠さんが考えられたのでしょうか?

素晴らしい人選です。

 

Qolyは、サイト、YouTubeチャンネル以外にも、TwitterFacebookInstagramの各SNSを運営されています。

是非Qolyをフォローして、情報をチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓    ↓

Qoly

Qoly

 

Twitter

サッカーニュースQoly(コリー) (@Qoly_Live) | Twitter

 

 Instagram

https://www.instagram.com/qolyjp/?hl=ja

 

Facebook

Facebookにログイン