おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

全社に出場、おこしやす‼️

勝ちました

 

8月1日、全社関西予選が行われ、おこしやすは久御山FC(京都府社会人リーグ1部)に6-0で勝利し、無事全社本戦への出場権を獲得しました!

 

おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

JFL昇格に向けては、リーグ戦も大事なのですが、リーグ戦で優勝できる保証はない以上、全社もとても大事です。

 

試合はおこしやすが終始ボールを支配し、久御山FCが後ろに人数をかけて守る展開が続きました。

 

ワンチャンスに賭ける久御山FCに対し、結果・内容共に上位リーグの威信を示すことができました。

 

得点は、イブラヒム選手4、高橋選手、林選手。

最近、イブラヒム選手に得点の匂いがプンプンするようになってきたなぁ、と思っていた矢先の4得点です。

いよいよ爆発間近でしょうか。

楽しみです。

 

また、この試合では、これまで怪我のため出場がなかった按田選手が交代で初出場。

安定したプレーを見せてくれ、今後出発時間が増えるのではないかと期待が膨らみます。

 

この試合の詳細は、兵庫県社会人サッカー連盟の試合中継映像を見直した後に書きたいと思います。