おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

夏の移籍でおこしやす!

新加入選手発表!

 

先日、おこしやすに期限付きで加入する選手の発表がありました。

選手層が厚いとはいえないおこしやすにとって、貴重な新戦力の加入です。

 

石津快選手

J3の鹿児島から、石津選手が加入してくれました。

石津選手、ようこそおこしやすへ〜。

鹿島ユース出身ということで、期待しない訳にはいきません。

 

石津選手のポジションはMF、そして、鹿児島サポの方によれば、スピードがあり、運動量も兼ね備えているとのこと。

今シーズンのおこしやすで最も手薄なSHの補強ということでしょうか?

的確な補強ですね!

 

堤聖司選手

こちらもJ3からの選手補強です。

福島から堤選手が加入してくれました。

堤選手、ようこそおこしやすへ〜。

 

堤選手のポジションはFW。

どんなタイプのFWなのでしょうか?

おこしやすのFWは、イブラヒム選手、青戸選手に加え、最近では原選手も出場時間を伸ばしつつありますし、高橋選手、守屋選手、林選手らもFWのポジションに入ることができるので、必ずしも手薄なポジションという印象はありません。

そんな中での補強だけに、期待が高まります。

 

頑張ってください

 

石津選手、堤選手は、いずれも19歳とチーム最年少。

おこしやすで、できる限り長い時間試合に出てもらい、所属チームに何倍も成長した姿を見せられるように頑張ってほしいです。

早くプレーを見てみたいです。

 

あ、もちろん、来シーズンもそのままおこしやすに移籍してもらうのがベストであることは言うまでもありません。

よろしくお願いします!