おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの地域チャンピオンズリーグ

明日!

 

10月16日、今シーズンの地域チャンピオンズリーグの組み合わせ抽選が行われます。

 

大会要項|全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2021|JFA.jp

 

おこしやすのJFL昇格を賭けた戦いが、いよいよ幕を開ける訳です。

 

おこしやすとしては、まずは一次リーグを突破せねばなりません。

そのためには運も必要でしょう。

 

とはいえ、どのチームと対戦することになったとしても、楽に勝てるチームなどありません。おこしやすの選手はもちろん、スタッフも、どんな組み合わせになろうとも、全力で闘い、そしてきっと昇格を果たしてくれることに疑いの余地はありません。

ファンとしては応援あるのみです。

 

今年も中継あります

 

そして、今年も組み合わせ抽選の様子を我らがKSLTV様が中継してくれます!

 

 

ファンとしては気になって仕方がない抽選会の中継です。

必ず見ます。

家族からは、毎度「そんなん見る必要あるん?」と心遣いのこもった言葉をかけられますが、是非とも都合をつけて見なければなりますまい!

 

試合の中継もあるんです

 

そして、我らがKSLTV様は、一次リーグのライブストリーミングも行ってくれます。

 

 

いつもながら、ありがとうございます。

おこしやすが広島会場で一次リーグを戦うことになればいいのですが…

 

今シーズン最大の盛り上がりがやってきますね。