おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

尾本選手の引退

ベテランDFも

 

先日、おこしやすに所属する尾本敬選手の引退が発表されました。

 

 

おこしやすでの尾本選手は、左利きのCBとして、熱くかつ冷静沈着なプレーでチームを支えてくれました。

今シーズンは、公式戦8試合に出場。

試合終盤に交替で入り、守備を固め、試合を締めてくれました。

 

また、尾本選手といえば、クラブの地域活動でも活躍する姿を見せてくれました。

 

企業訪問や…

 

 

 

 

サッカー教室にも…

 

尾本選手、おこしやすに来てくれて、ありがとうございました。

もっと長くそのプレーを見たかったのですが、今は今後のご活躍を祈念しています。

 

これで、原選手、尾本選手と、名だたるベテラン選手が引退を決めました。

JFL昇格を手土産に、両選手を送り出したいですね!