おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

駆け上がれ!おこしやす!

決勝ラウンド迫る!

 

いよいよ地域サッカーチャンピオンズリーグ決勝ラウンドが始まります。

 

日程・結果|全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2021|JFA.jp

 

今はまだ前日の朝ですが、緊張してます。

 

決勝ラウンドの相手は、クリアソン新宿、FC徳島、FC.ISE-SHIMA。

 

24日13:30からクリアソン、

26日10:45から徳島、

28日13:30からFC.ISE-SHIMA

と対戦です。

 

クリアソンとは一次ラウンドでも対戦していますが、そのときはクリアソンが先発メンバーを総入れ替えしていたので、決勝ラウンドで対戦するのは全く別のチームといえましょう。

FC徳島、FC.ISE-SHIMAとは初対戦です。

 

どのチームも強いです。

気を抜くことができません。

 

おこしやすはどんなメンバーで試合に臨むのでしょうか。

GKは真田選手、左SBは瓜生選手で決まりでしょう。

あと、清水キャプテンも、ポジションはさて置き先発するでしょう。

それ以外のメンバーは、どうなんでしょうね。

 

全く分かりませんが、全国大会で攻守に主導権を握るおこしやすサッカーが見たいです。

というか、きっといつもどおりのサッカーを見せてくれると確信しています。

 

おこしやすが普段どおりのサッカーをすれば、必ず結果はついてきます。

 

明日の午後は、仕事が手につかんやろうな〜。