おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

外山選手、おこしやす‼️

待望の新戦力

 

先日、新たにおこしやすに加入する選手の発表がありました。

 

外山佳大選手が、ザスパクサツ群馬から来てくれました!

 

おこしやすからの発表

 

群馬からの発表

 

見た感じ、かなり体がゴツい印象なので、パワフルなプレーを見せてくれそうだと勝手に期待しています。

京都サンガU-18立命館大学出身で、京都に所縁のある選手です。

すでに加入が発表されている大川選手も京都出身でしたし、今シーズンから京都に縁のある選手の獲得を目指しているのでしょうか??

 

外山選手は、群馬での2年間、公式戦の出場はなかったようなので、おこしやすで十二分に経験を積んでほしいと思います。

そしてもちろん、おこしやすとともに、ステップアップしてください。

なお、おこしやすでの経験を元に、外山選手が個人的に上のカテゴリーに羽ばたくのも可とします。

 

外山選手にも期待しています!

よろしくお願いします!