おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

橋本選手、おこしやす‼️

大物ベテラン選手加入‼️

 

Jリーグはもちろん、下位カテゴリーのチームも今シーズンの新体制を発表する中、選手が11人揃うかどうかすら不明のおこしやすに、大物ベテラン選手が加入してくれることになりました!

 

その選手とは、橋本英郎選手です!

 

 

選手兼ヘッドコーチということで、どんな風にチームを引っ張ってくれるのか、楽しみしかありません!

 

橋本選手といえば、やっぱりガンバ大阪で中心選手として活躍していた姿の印象が強いです。

中盤の底でボールを奪うことのできる選手というイメージを持っています。

代表歴もある選手の加入は、おこしやすの新たな財産です。

改めて、おこしやすに来てくれて、ありがたいことだと思います。

 

選手の大半が退団したおこしやすなので、今シーズンは一からチームを作り上げていかねばなりません。

橋本選手の力で、新生おこしやすを作り上げてほしいと思います。

その先にJFL昇格があれば、言うことはありません。

よろしくお願いします!