おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

宋選手、おこしやす‼️

期待の新戦力

 

少し前のことになってしまいましたが、おこしやすに加入する選手の発表がありました!

 

昨シーズンは、MIOびわこ滋賀に所属していた宋峻秀の加入です!

 

そんちゅんす選手とお読みするんですね。

MIOびわこ滋賀の前にはドイツでプレーされていたんですね。

その経験をぜひチームに伝えてほしいです。

宋選手のコメントにもあるとおり、おこしやすは今シーズンの体制も未だ不明で、その意味ではポテンシャルだけは無限大です。

盛り上がっていきたいですね。