おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

期限付き移籍でおこしやす!

新たに2選手!

 

先日、鍵山選手の加入で不意打ちを食らったところですが、更に、うれしい選手加入の発表がありました。

 

田辺選手と村井選手がおこしやすに加わってくれました‼️

 

田辺選手の発表

 

大原選手に続いて、水戸から来てくれました!

水戸といえば、若手の有力選手をレンタルして育てるのが上手なイメージがあります。

安心と信頼の水戸ブランドですね。

 

それに、何と言っても、とにかく若い!

伸び代だらけですね。

 

ポジションはCBでしょうか、どうでしょうか?

今シーズンのおこしやすは少数精鋭ですので、必ず試合に出る機会があるはずです。

どんどん試合に出て経験を積み、より素晴らしい選手になって、水戸に帰ってください。

 

もちろん、そのままおこしやすに移籍しちゃうのがおすすめです。

 

村井選手の発表



村井選手は今治から。

昨シーズンはJFLの奈良でプレーしていたんですかね。

出身はヴェルディユースということは、テクニックに優れた選手ですね(イメージ)!

 

村井選手は、クラブ作成によるカウントダウン動画に早速登場してくれています。

 

 

コメントや10番を付けていることからして、攻撃的なポジションの選手ですね。

活躍が楽しみです!

 

村井選手も、どんどん試合に出て経験を積み、より素晴らしい選手になって、今治に帰ってほしいと思います。

 

もちろん、そのままおこしやすに移籍しちゃうのをおすすめします。

 

戦力は整った!

 

これで、今シーズンの所属選手が20名になりました。

まだ紅白戦はできない感じですが、リーグ戦を戦うには十分な戦力が集まりました。

 

昨シーズンから選手の大半が入れ替わっているので、新生おこしやすと言って過言ではないでしょう。

選手の入れ替わりの多さに色々思うところがあるファン・サポーターの方はいらっしゃるでしょうが、僕は、今シーズンもおこしやすらしい選手が集まってくれたと感じています。

 

シーズンが終わったときに、どんな結果が待っているのか、何も分かりませんが、今シーズンも全力応援です!