おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

史上初の試合中止!〜おこしやす2022

雷雨により中止になりました!

 

おこしやすは、7月9日、関西サッカーリーグ第9週で、守山侍2000と対戦予定でしたが、試合前から続いた雷雨のため、試合中止となりました。

 

最初は5分後ろ倒しでしたが…

 

試合開始が30分延期され…

 

1時間延期され…

 

それでも天候は回復せず、試合中止&延期が決定されました。

 

恵みの雨となるか?

 

この試合で発表されていたスタメンです。

 

誰がFWに入ることになっていたのでしょうか?

西村選手とCBを組むのは、橋本選手だったのでしょうか、マクスウェル選手だったのでしょうか?

サブには4選手しかおらず、うち1人は、前節で頭部からの出血で途中交代した宋選手!

 

ケガや体調不良の選手が多いのでしょうか。

どんだけ台所が苦しいんや…

 

この雷雨が、チームにとって恵みの雨になってくれるといいのですが…

 

こういう苦しいときこそ、チームに関わる全員で乗り切りたいですね!