おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

山本蓮選手、おこしやす‼️

2023シーズン新加入選手

 

今週末には、今シーズン最初の公式戦である京都FA杯の社会人代表決定戦があるはずのおこしやすですが、クラブからは特段の発表はありません。

 

まあ、この辺りは通常営業といえましょう。

新シーズンがいよいよ始まるということで、今シーズン新たにおこしやすに加わってくれた選手について書いていきたいと思います!

 

1人目は山本蓮選手。

 

 

山本選手、おこしやすへようこそ!

 

今シーズン最初の新加入選手の発表でした。

ガイナーレ鳥取、神楽しまねを経ての加入なので、その上位リーグでの経験をフルに発揮してほしいです。

京都出身の選手という点でも活躍してほしいですね。

 

過去のプレー映像(2022シーズンJFL第3節横河武蔵野ユナイテッド戦=山本選手は76分から出場/第30節鈴鹿戦=山本選手は63分から出場)を見ると、中盤のサイドよりも真ん中をプレーエリアとする選手でしょうか?

 

低い位置から高い位置まで動いて、攻守のサポートに入ることのできる選手という印象を受けましたが、どうでしょうか。

 

何にしても、早く実際の山本選手のプレーをこの目で見たいです。

 

期待しています‼️