おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやすの背番号を見て思うこと

新ユニ発表と同時に背番号も発表

 

先日、おこしやすの2023シーズンのユニフォームが発表され、それと同時に、今シーズンの背番号も発表されました!

 

 

先日の京都FA杯で各選手が着けていた背番号とはほぼ違いました…

 

例年、おこしやすは、京都FA杯の初戦では前シーズンのユニ、前シーズンの背番号で戦っているので、今シーズンもそうではないかと思っていました。

ですが、小塚選手や野田選手や高田選手が何となく意味ありげな番号を着けていたので、今シーズンはこの試合の背番号でいくのかしらと思っていました。

 

やはり例年どおりでしたね。

 

今シーズンの背番号を見て思ったことは

・1番いねえ。

・6番いねえ。

・西村選手、大原選手、小島選手、田中選手は番号変わらずでよかった。

・大川選手が20→2に変更で期待大。

・辻本選手16→18って控えめな感じ。

・山本選手16悪くない。

・馬渡選手22も悪くない。

・高田選手7、南選手11って、いい感じ。

・末永選手19もよかったけど、20もいいね。

・寺田選手7もよかったけど、13もいいね。

・岩見選手14早く見せてね。

・吉田選手15ばっちりやな。

・森山選手24も控えめな番号やな。

・佐々木選手17よろしくお願いします。

・野田選手の6はいい感じだったのに19なのね。

・康選手4ということは、やはりCB?

・小塚選手9ということは、ひょっとしてFW?

そして一番の感想は、これ。

・満を持して、というべきか、やはり、というべきか、林選手10!期待しかない!

 

今シーズンも少数精鋭ですが、昇格目指して頑張っていきましょう‼️