おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

岩見寛大選手、おこしやす‼️

岩手大学から新加入‼️

 

今シーズンの新卒選手3人目は岩見選手です。

 

 

岩見選手、おこしやすを選んでくれて、ありがとうございます!

 

岩見選手の過去のプレーは見ることができました。

2年前のスプリングリーグ新日鐵釜石戦のハイライト映像(岩手大学サッカー部のYouTubeチャンネル)では、右サイドを走り込んだ岩見選手が中央からのパスを受けてゴールを決めていました。

 

このゴールシーンからすれば、岩見選手は、攻撃に力を発揮できる選手ですよね。

 

大学時代には10番を着けていたようなので、これは攻撃力を期待してええんか、と思っていたら、岩手大学公式Twitterで、岩見選手の特徴を紹介するツイートを見つけました。

 

推文 / Twitter

 

「岩大のエースであり得点源。得点能力に加えてデュエルに積極性を見せるファイター」だそうです。

おこしやすにピッタリの人材じゃないですか!

ぜひおこしやすでも得点源になってください!