おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

おこしやす2023-リーグ戦❷

負けました…

 

おこしやすは4月16日、リーグ戦第2週で関大FC2008と対戦し、0-2で敗れました…

 

この試合、現地観戦できず、試合中継の動画もなく、どんな試合だったのか、知る術はありません。

 

スタメン

 

スタメンはこのメンバー。

 

前節のスタメンからは林選手と大川選手が抜け、野田選手と辻本選手が入り、GKは田中選手が出場しました。

 

前半は0-0で折り返しますが、ハーフタイムで3選手が交代します。

 

末永選手→佐々木選手

 

西村選手→岩見選手

 

辻本選手→林選手

 

その後失点し、選手交代を重ねますが…

 

寺田選手→大原選手

 

野田選手→大川選手

 

得点を挙げることはできず、無得点で敗れました。

 

雑感

 

試合の様子を見られていないので、何も言うことはできないのですが、スタートからFWの位置に入ったのは誰だったのでしょうか?

 

前節起用された選手のポジションや、この試合の交代選手からすれば、こんな感じだったのでしょうか。

 

f:id:himafebten:20230417074552j:image

 

しかし、今シーズンのおこしやすのポジションは全く読めないので、上の予想とは全然違う可能性大です。

 

西村選手が右サイドのウィングの位置に入っていたかもしれませんし、野田選手はサイドではなく中央でプレーしていたかもしれませんし、トップには高田選手がいたかもしれません。

 

ただ、ハーフタイムで3選手を交代させたということは、前半はうまくいかない部分が多かったのでしょうね。

 

負けたことは残念で仕方ないですし、僕自身ショックから立ち直るには時間がかかりましたが、大事なのは、ただ一つ!

今のサッカーをブレずにやり続けることです。

 

選手たちも当選分かっているとは思いますが、今の時期にうまくいかないことは想定の範囲内です。

 

吉武監督のサッカーを続けていけば、必ず強くなります。

監督を、選手を信じて、応援し続けます!