おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おこしやすの1000人チャレンジ2023

いよいよ明日❗️ 5月27日(土)、おこしやすはホームグラウンド開幕戦をたけびしスタジアムで迎えます。 前回書いたとおり、おこしやすは、このホーム開幕戦に観客1000人に集まってもらおうと告知を行なっています! 今日は各選手による告知動画を集めてみま…

おこしやす2023〜おこしやすの1000名チャレンジ

今年もやります‼️ おこしやすは、5月27日、リーグ戦第4週をたけびしスタジアム(西京極)で行います。 対戦相手は飛鳥FC。 おこしやす同様、調子が上がらず苦しんでいるチームです。 おこしやすは、この試合が、今シーズンのたけびしスタジアム開幕戦。 みん…

おこしやす2023〜リーグ戦③

引き分けました 5月13日、おこしやすは関西サッカーリーグ第3週でチェントクオーレハリマと対戦し、1-1で引き分けました。 なかなか勝利という結果を得ることができず、メンバーが大幅に入れ替わったチームとしては苦しいところですが、光明が見え始めた試合…