おこしやす京都AC ともにJFLへ

僕のおこしやすライフ

関西サッカーリーグ(KSL)からJ昇格を目指す「おこしやす京都AC」。チームの奮闘ぶり、下部リーグならではのエピソードをファン目線で書き綴ります。

田中選手、ありがとう‼️

春の人事異動?

 

シーズン開幕を控えたこの時期に、まだ選手との別れが待っていました。

 

田中雄大選手の移籍が発表されました。

 

田中雄大選手 みちのく仙台FCへ完全移籍のお知らせ | おこしやす京都

 

田中選手は京大出身の選手として2年間おこしやすに在籍してくれました。

 

決して恵まれた体格ではありませんでしたが、出場した試合では、後方からチームを鼓舞し、守備を統率する姿が印象に残っています。

 

移籍先はみちのく仙台FC。

おこしやすと親会社を同じくするグループ内のチームです。

 

将来的には、是非おこしやすに戻り、京大卒の頭脳を生かして、チームを盛り立ててほしいと思います。

 

田中選手の今後に期待しています!